発病してから4年目、4つの病院を転院して
by cokokurumi
画像一覧
カテゴリ
全体
感謝
献立
不安
病院
主治医
健康
病気
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
フォロー中のブログ
本と本のすきまで
しなやかに、ゆるやかに生...
最新のコメント
「生しらす」羨ましすぎる..
by aguri127 at 11:31
そろそろかな~~と毎日思..
by sanakopi at 09:23
ハッピーターン、ハートが..
by aguri127 at 17:49
運転再開!したらクラック..
by cokokurumi at 14:53
私は東京では運転しなくて..
by sanakopi at 04:51
ご心配かけます。私もビッ..
by cokokurumi at 09:07
時間がかかるのですか??..
by sanakopi at 23:46
ありがとうございます。な..
by cokokurumi at 06:53
手術、無事終わったでしょ..
by aguri127 at 16:06
途中でしたー 病室のベ..
by cokokurumi at 19:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
活 いか
at 2017-05-20 20:06
いちご🍓シロップ
at 2017-05-20 19:57
アファメーション
at 2017-04-22 03:05
夜桜
at 2017-04-17 03:50
蕎麦
at 2017-04-02 02:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
健康・医療
画像一覧

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

届きました(^ー^)ノ。

結婚式の引き出物のカタログBOOKから選んだ品物が、忘れた頃に届きました006.gif

RYO048.gifの減塩食事ために。

a0299362_1791949.jpg

[PR]
by cokokurumi | 2013-09-27 17:09 | 病院 | Trackback | Comments(0)

彼岸花〜秋

今日は朝一番から郵便局に用事あり。

徒歩5分のすぐ近く。
家を出て、角を曲がり脇道へ。

あら、ブロック塀の脇に彼岸花の花が咲いている。
一週間前に通ったときはなにもなかったのに039.gif

彼岸花とはよく言ったものですね。
曼珠沙華ともいいますね。

秋が過ぎていきます。

a0299362_1622382.jpga0299362_16213867.jpg
[PR]
by cokokurumi | 2013-09-27 16:22 | Trackback | Comments(0)

大分から

義父葬儀のため、主人の実家-大分へ帰ることになりました。

5年振りの大分行き。
色々考えて、RYO048.gifは留守番することに。
私の母が来てくれて、食事の世話をしてくれました。

ネットで格安航空券を申し込んだり、喪服の用意をしたりと慌ただしく準備(≧∇≦)。
義父は88歳、好きな趣味を楽しみながらも3年程前からベッドで過ごしていた。
看病は長女夫婦と孫がしっかりしてくださり、私は長男の嫁とは思えないほどな〜にもしてなくて(>_<)。

台風??に追われるよう羽田空港に着くことができました。
でも、義母も義姉夫婦も本当に優しくて、嬉しかった??。

RYO048.gifも飛行機に乗れるくらい体調が良くなるったら、必ず大分に家族で帰ろう。

a0299362_16111513.jpg

大分の郷土料理
だんご汁&とり天
[PR]
by cokokurumi | 2013-09-17 16:13 | Trackback | Comments(0)

冬瓜

昨日の焼きはまぐりを食べたお店で、冬瓜を頂きました036.gif

スーパーで見かける種類とは違うけど、青々として新鮮そのもの。

冬瓜を料理するのは初めてなので、
夕食のカレー??の付け合わせとして、野菜たっぷりスープにしました。

野菜が得意じゃないRYO048.gifは食べてくれるかしら。

a0299362_1730692.jpg

[PR]
by cokokurumi | 2013-09-09 17:31 | 献立 | Trackback | Comments(0)

焼きはまぐり

今日は朝から小雨??模様。
こんな日は主人がお山へ遊びに行かないので、車で遠出できます。

かねてからのRYO048.gifの希望で、焼き蛤と伊勢海老を食べに千葉県片貝海岸へ出発!。

朝8時に家を出て、10時には目的地に到着しちゃいました。
だから、焼きはま朝食となっちゃった037.gif

はまぐり、小さいけど伊勢海老、サザエを焼いて食べました。
お刺身と天ブラ定食を頼み、追加でアジフライ。

美味しかったで〜す016.gif
主人はビール068.gifが飲みたくなったみたいですが、今日は家族サービス。
グッと我慢。 当然だよね〜047.gif

帰りはグルリと海沿いをドライブして、海ほたるを周って帰宅しました。
満足なRYO様でした。a0299362_1851179.jpga0299362_18502341.jpg
[PR]
by cokokurumi | 2013-09-08 18:52 | Trackback | Comments(0)